So-net無料ブログ作成
検索選択

ウェブサーナ就職フェスタとは?

ウェブサーナ就職フェスタは定期的に、
「東京・名古屋・大阪・福岡」で催されています。


ウェブサーナ就職フェスタには「年間約600もの企業が参加」し、
多くの障害者さんも就職や転職に成功されています。


情報収集はもちろん、企業研究や応募まで1度にできてしまうので
効率良く就職活動ができると言えます。




ウェブサーナ就職フェスタの「当日は企業の人事担当者もいます」ので、
希望する企業の詳細な情報も得ることができます。


参加企業は各フェスタ会場でいろいろですが、
できるだけ多くの企業ブースを回ると良いでしょう。


「平均で6-8社回っている」方が多いようです。


ただ、当日は参加人数も膨大になるので、
ある程度は企業を絞ってのスケジュールを組む必要があります。


事前の下調べで的を絞っての参加が効率が良くてお薦めです。




ウェブサーナ就職フェスタに参加するには「会員登録が必要」です。


これは無料でできますので、気軽にできると思います。


会員登録を済ませたら、
あなたが希望するエリアでの就職フェスタをチェックし、
予約をしておきましょう。


あとは当日の参加を待つだけなので、
企業担当者にする質問などを考えて置くといいでしょう。


⇒ ウェブサーナの詳細へ



ちなみに、
他の就職支援サービスもチェックしたい方はこちらもどうぞ!


複数のサービスを比較しながら就活するのもお薦め。


より自分に合った仕事があるかもしれないし、
より理解してくれる会社があるかもしれませんよ。


ウェブ・サーナと同じく登録は無料ですから、
チェックをしておくと良いでしょう。^^


障がい者積極採用企業を多数掲載
⇒ アイエスエフネットジョイの詳細はこちらから!




共通テーマ:仕事 | 編集
Copyright © ウェブサーナ就職フェスタの口コミやその情報など All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます