So-net無料ブログ作成

ウェブサーナに口コミ その2

ウェブサーナを利用した方の口コミ その2です。


これから就職情報や活動をして行くあなたの参考にして下さい。




■2013年内定した女性

やはり就活は早い時期から始めた方が良いと思います。


サーナの就職フェスタなどを利用して、
どんどんエントリーをして面談をして行った方が有利かと。


サーナならブースに同じハンデのある社員さんもおられますし、
就職後の在りようなども教えてくれますよ。


私は10月から始めのはいいタイミングだったと思っています。




■2013年内定した男性

どんな企業が障害者雇用をしているのか、
その採用実績などもわかるのは役に立ちましたね。


あと、
仕事内容やどういう人材を求めているのかもわかりますので、
安心してエントリーできると思います。


ウェブサーナの企業情報はかなり詳しいので、
細かいところまで分かったりして助かりました。




・・・ウェブサーナの口コミでした。


ウェブサーナには無料で登録ができるので、
早めの情報収集をしておくと後々役に立つと思います。


⇒ ウェブサーナの詳細へ



ちなみに、
他の就職支援サービスもチェックしたい方はこちらもどうぞ!


複数のサービスを比較しながら就活するのもお薦め。


より自分に合った仕事があるかもしれないし、
より理解してくれる会社があるかもしれませんよ。


ウェブ・サーナと同じく登録は無料ですから、
チェックをしておくと良いでしょう。^^


⇒ 障がい者求人紹介の【ラルゴ高田馬場】



共通テーマ:仕事 | 編集
Copyright © ウェブサーナ就職フェスタの口コミやその情報など All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。